top of page

花火のおかげで印象的な選挙活動になりました。


選挙活動の終盤に出会った花火の美しかったこと。しばし選挙カーから降りて花火に見入ってしまいました。久々に見る近くで打ちあがる花火にチームたまむし、皆、感動でした。

 「私たちも花火を打ち上げられたらいいね」と話しました。

 今回の選挙は素敵な仲間との忘れらられない選挙活動になりました。関わって頂いたすべての皆さんに感謝です!いろいろなことを学んだ選挙でした。

 結果はどうであれ、自分に課した課題はとりあえずクリアーできました。何十年もずーっと背負っていた重たい荷物をやっと下ろせたと感じています。

 明日は投票に行って、それから、部屋の片づけでもを始めようかと思っていますが、1日くらい何もしなくてもいいかなとも思っています。

 「風と共に去りぬ」のスカーレットのセリフではありませんが、「明日のことは明日考えよう」でいいかな。



最新記事

すべて表示

3月定例会の一般質問について

大磯小学校体育館を使用して大磯小学校PTAとその会員有志?によって開催された3つのイベントから見えてくるPTAの在り方や昨年設置の地域コーディネーター、大磯式部活動などに対する町長や教育委員会の考え方を質問したつもりでしたが、質問に対して答えるのではなく、威圧感のある態度と大きな声で自身の考えを一方的に述べ、私の言ってることややっていることは「PTAに対する干渉だ!」と私を睨みつけたり、鼻で笑うよ

たまむし通信No.14やっとできました。

9月定例会と12月定例会の報告です。9月定例会は一般質問もこども園のことを質問したこともあり、大磯幼稚園の認定こども園化の経過についてが主な内容です。 めちゃめちゃ文字が多くなってしまったので、お時間のある時に読んでください。 新聞折り込みと駅などでの配布も行います。

bottom of page