top of page

OISO CONNECTオープン記念スプリングクルーズ体験しました。






 15:00のラストの回に友人と乗船。

 「今日は誘ってくれてありがとう、こんな日が人生に組み込まれているなんて想像もしなかったなぁ」みたいなことを言われました。

 富士山は見えませんでしたが、水平線はきれいな弧を描いていて、涼やかな風を受けながら見渡す景色は確かに日々の嫌なことを忘れさせてくれるように思えました。30分と短い時間ではありましたが心地よいクルーズでした。知り合いも何人か乗船していましたが、みな楽しそうに見えました。ご両親を招いて小さな親孝行をされている方もいました。子どもたちもそれぞれに小さな船旅を楽しんでいるように見えました。

 今回はオープン記念企画ということですが、たまにはこういう体験ができると嬉しい人は多いのではないかと思いました。

最新記事

すべて表示

3月定例会の一般質問について

大磯小学校体育館を使用して大磯小学校PTAとその会員有志?によって開催された3つのイベントから見えてくるPTAの在り方や昨年設置の地域コーディネーター、大磯式部活動などに対する町長や教育委員会の考え方を質問したつもりでしたが、質問に対して答えるのではなく、威圧感のある態度と大きな声で自身の考えを一方的に述べ、私の言ってることややっていることは「PTAに対する干渉だ!」と私を睨みつけたり、鼻で笑うよ

たまむし通信No.14やっとできました。

9月定例会と12月定例会の報告です。9月定例会は一般質問もこども園のことを質問したこともあり、大磯幼稚園の認定こども園化の経過についてが主な内容です。 めちゃめちゃ文字が多くなってしまったので、お時間のある時に読んでください。 新聞折り込みと駅などでの配布も行います。

コメント


bottom of page