top of page

OISO CONNECTについて その2

 本日4月17日はOISO CONNECTのグランドオープンということで、雨でしたが2時ごろ出かけていきました。駐車場に車は数台しかありませんでした。神奈川県は20日からコロナ感染症の蔓延防止等重点措置の適用対象なので、その影響もあるかと思いますが、雨の日の港はこんなものなのでしょう。

 そのおかげと言っては何ですが、OISO CONNECT CAFEに今日は入れました。時間的にはティータイムでしたが、昼ご飯を食べていなかったので食事系のなにかも食べたいと思い、大磯クラムチャウダーと湘南パンケーキとコロンビア農園コーヒーを注文しました。お持ち帰りOKと書いてあったので、大磯しらすコロッケ赤ワインソースと鮮魚のフィッシュ&チップスも注文し、夕食のおかずにしました。

 マネージャーのいち押しはしらすコロッケというお話しでしたが、夕食に何時間も持ち歩いて冷めきったしらすコロッケを食べましたが美味しかったので、揚げたてはさぞ美味しかったのだろうと思いました。

 帰宅後、メニューを見ていてRice&Soup Set +300yenというのを発見したのですが、もしもコロッケにつけられるのであれば、1080円で、アールグレイティーも注文できて1530円、コーヒーの場合は1590円。ソフトクリームを食べても2000円でおつりが来るので、かなり満足できるのですが。どうなのかな?そうだったらいいのになぁ。

 カフェは飲み物1杯から利用できるので、一度足を運んでみてはいかがでしょうか。季節や天気によって表情を変える海の景色を眺めながらのティータイムはなかなかいいと思いますよ。







最新記事

すべて表示

3月定例会の一般質問について

大磯小学校体育館を使用して大磯小学校PTAとその会員有志?によって開催された3つのイベントから見えてくるPTAの在り方や昨年設置の地域コーディネーター、大磯式部活動などに対する町長や教育委員会の考え方を質問したつもりでしたが、質問に対して答えるのではなく、威圧感のある態度と大きな声で自身の考えを一方的に述べ、私の言ってることややっていることは「PTAに対する干渉だ!」と私を睨みつけたり、鼻で笑うよ

たまむし通信No.14やっとできました。

9月定例会と12月定例会の報告です。9月定例会は一般質問もこども園のことを質問したこともあり、大磯幼稚園の認定こども園化の経過についてが主な内容です。 めちゃめちゃ文字が多くなってしまったので、お時間のある時に読んでください。 新聞折り込みと駅などでの配布も行います。

Comentários


bottom of page