top of page

緊急事態宣言解除後のOISOCONNECTにいきました。


 水色のA看板が新しくありました。今日は正直、買い物客はいませんでした。だいぶ寒くなってきたのと月曜日でもありいなかったのだと思います。

 冷蔵庫の中の商品が今日は充実していませんでした。魚の加工品は種類が増えていたように思いますが、添加物入りが多いので、申し訳ないですが買えません。何も買わないのも何なんで、前々から気になっていたお魚くんを餃子入しました。760円で20個くらい入っていました。これは無添加です。昼に焼いて食べましたが、あまり魚でできているというのがわかりませんでした。普通に美味しいと思います。すごくリーズナブルというわけではないですが、冷凍庫に常備しておいても良い商品だと思います。

 今日は食べませんでしたが、250円のしらすのおにぎり、「もう少し安かったらなぁ」と思いますが、味はいいです。


 釣り客はいましたが、港の駐車場はガラガラでした。特に山側。コロナ以前も同じだったかな。今は大磯市もないから休日でも埋まる日はないので、収益もないということですね。




最新記事

すべて表示

3月定例会の一般質問について

大磯小学校体育館を使用して大磯小学校PTAとその会員有志?によって開催された3つのイベントから見えてくるPTAの在り方や昨年設置の地域コーディネーター、大磯式部活動などに対する町長や教育委員会の考え方を質問したつもりでしたが、質問に対して答えるのではなく、威圧感のある態度と大きな声で自身の考えを一方的に述べ、私の言ってることややっていることは「PTAに対する干渉だ!」と私を睨みつけたり、鼻で笑うよ

たまむし通信No.14やっとできました。

9月定例会と12月定例会の報告です。9月定例会は一般質問もこども園のことを質問したこともあり、大磯幼稚園の認定こども園化の経過についてが主な内容です。 めちゃめちゃ文字が多くなってしまったので、お時間のある時に読んでください。 新聞折り込みと駅などでの配布も行います。

Commenti


bottom of page