top of page

箱根駅伝での宣伝効果はバッチリ?


 箱根駅伝では選手の応援は勿論ですが、選ばれし白バイ隊の方々を見るのも楽しみです。今年は女子が多かったように思います。6人くらいいたように思います。

 箱根駅伝の走者の先導をしている白バイの前面に「お金 カードの話は全部 サギ!」という表示がついていると息子が言うので、よく見ると本当にすべての白バイについていました。「の話は」の部分はわかりませんが、「お金 カード サギ!」は見えました。どれだけの人がこれに気づいたのか分かりませんが、テレビを見ている人の数を考えるとかなり多くの人が見たことは確かだと思います。このアイデアでどれだけの効果があるかはわかりませんが、騙される人が少しでも減るといいです。

 枯れた松が気になりましたが、松並木の松の色があまりいい色ではないように感じました。

最新記事

すべて表示

3月定例会の一般質問について

大磯小学校体育館を使用して大磯小学校PTAとその会員有志?によって開催された3つのイベントから見えてくるPTAの在り方や昨年設置の地域コーディネーター、大磯式部活動などに対する町長や教育委員会の考え方を質問したつもりでしたが、質問に対して答えるのではなく、威圧感のある態度と大きな声で自身の考えを一方的に述べ、私の言ってることややっていることは「PTAに対する干渉だ!」と私を睨みつけたり、鼻で笑うよ

たまむし通信No.14やっとできました。

9月定例会と12月定例会の報告です。9月定例会は一般質問もこども園のことを質問したこともあり、大磯幼稚園の認定こども園化の経過についてが主な内容です。 めちゃめちゃ文字が多くなってしまったので、お時間のある時に読んでください。 新聞折り込みと駅などでの配布も行います。

Comments


bottom of page