top of page

秋のOISO CONNECT その2




 午後4時半頃には店内が夕日に照らされ、対岸の三浦半島の葉山あたりに灯が見えて、美しい夕方の風景でした。夕方のOISO CONNECT CAFEなかなか雰囲気いいですよ。

 この日はキュービクルの上に月も出ていました。

 海の景色を見ようと思うとやはりキュービクルは邪魔です。

 ウエディングパーティーをする方には新郎新婦の出会いまでのストーリーを上映するスクリーンとして活躍できるのではないかと思うのですが、そんな日は来るのでしょうか。

 新宿の猫の3Dみたいに使えれば楽しいのですが。

 

最新記事

すべて表示

9月定例会では議長以外全員が一般質問をします。 たまむしの質問は2日目の午後1時からです。 皆の通告の内容はpdfからご覧ください。 下の2つはたまむしの一般質問の際のパワーポイント資料と同じものです。 認定こども園問題の経過をご理解いただけるかと思います。

「リベラルな議会と思っていた大磯町議会で令和5年8月10日受理の陳情第8号の『現行の(紙の)健康保険証の存続を求める陳情』が机上配布になった」というお怒りの電話を受け、陳情の内容を見返しました。 委員会で審査することがふさわしくない内容ではないと思いますし、政府に対して意見書を提出して欲しいという点においても、私は意見書を提出の際には賛成していたと思いますが、今回は議会運営委員会で机上配布に決定し

bottom of page