top of page

町内消費喚起?のスタンプラリー参加クリアーしました。


 1月号の広報に挟まって届いた大磯らしい潤いづくり協議会主催の大磯町東海道五十三次謎解きスタンプラリー巡ってみました。

 わにのへその近くでスタンプラリーの台紙を持っている親子に遭遇。お住まいを聞いたところ大磯地区の方にお住まいで、西部地区のスタンプを押すために車で巡っているということでした。日曜日で肉のハマダが休みのためわにのへそでスタンプを押したとのことでした。お子さんがスタンプラリーが好きみたいでした。

 私もスタンプを全てクリアーしたので応募しましたが、大磯の特産品5000円分が何かは気になるところです。

 あおみのいる宿場の名は隠しておきました。考える楽しみがなくなってもいけないので。

 町内消費喚起につながるかは正直疑問です。

最新記事

すべて表示

3月定例会の一般質問について

大磯小学校体育館を使用して大磯小学校PTAとその会員有志?によって開催された3つのイベントから見えてくるPTAの在り方や昨年設置の地域コーディネーター、大磯式部活動などに対する町長や教育委員会の考え方を質問したつもりでしたが、質問に対して答えるのではなく、威圧感のある態度と大きな声で自身の考えを一方的に述べ、私の言ってることややっていることは「PTAに対する干渉だ!」と私を睨みつけたり、鼻で笑うよ

たまむし通信No.14やっとできました。

9月定例会と12月定例会の報告です。9月定例会は一般質問もこども園のことを質問したこともあり、大磯幼稚園の認定こども園化の経過についてが主な内容です。 めちゃめちゃ文字が多くなってしまったので、お時間のある時に読んでください。 新聞折り込みと駅などでの配布も行います。

Comments


bottom of page