top of page

写真のデータが消えてしまいましたぁ。



写真のデータをパソコンに移動しているつもりが上手く移動できておらず、確認せずにゴミ箱にホイホイ入れてしまったので、正月以降の写真やビデオがほとんどが消えてしまいました。ガッカリですが、仕方がないと諦めるしかないです。昨日雪の中で撮影したものもみんななくなってしまいましたとさ。

 この写真は今朝窓から撮影した朝焼けの富士山です。電線が邪魔ですが、きれいだったので撮影しました。これは残っていました。

 夕べ炊飯器のタイマーをかけたつもりでしたが、早起きして予約時間に確認に行くと炊けておらず、そこから七草がゆを作らないといけないと思い炊飯のスイッチを入れましたが夫の出勤時刻には間に合いませんでした。とりあえず神棚にはかゆとは言えないようなぽてっとした七草がゆをお供えしましたが、父はすでにいつも通りに食パンを食べていて、いらないというので父がデイサービスに出かけた後にゆっくり一人で食べました。

 父はデイサービスの昼ごはんで七草がゆを食べてきました。夫には夕飯にかゆを提供。自分は夕飯もおかゆ。明日もまた食べないとなくなりません。水を足して温めているので容積が減らないのでした。かゆはどんどんさらさらになっています。

 昨日はエアコンのタイマーをかけたつもりが作動せず、部屋が温まってから起きようという甘い考えが打ち砕かれ、ブルブル震えながらエアコンのスイッチを入れる始末。機械に弱いというのは困りものです。何とかやってはいますが。




最新記事

すべて表示

3月定例会の一般質問について

大磯小学校体育館を使用して大磯小学校PTAとその会員有志?によって開催された3つのイベントから見えてくるPTAの在り方や昨年設置の地域コーディネーター、大磯式部活動などに対する町長や教育委員会の考え方を質問したつもりでしたが、質問に対して答えるのではなく、威圧感のある態度と大きな声で自身の考えを一方的に述べ、私の言ってることややっていることは「PTAに対する干渉だ!」と私を睨みつけたり、鼻で笑うよ

たまむし通信No.14やっとできました。

9月定例会と12月定例会の報告です。9月定例会は一般質問もこども園のことを質問したこともあり、大磯幼稚園の認定こども園化の経過についてが主な内容です。 めちゃめちゃ文字が多くなってしまったので、お時間のある時に読んでください。 新聞折り込みと駅などでの配布も行います。

Comments


bottom of page