top of page

久々のOISO CONNECT。いろいろ変化ありでした。







 海水浴のお客様対応として、砂を店内に持ち込まないようにして頂くための水を張ったコンテナが用意されていました。

 ソフトクリームのバリエーションが増えていました。キウイとレモンミルクソフトをたべてみました。尋ねなかったので、キウイやレモンが何処産かは分かりません。おいしいですが、視察で行った愛媛県の柑橘農家が経営している会社で働くパティシエ経験者がプロデュースのジェラートのようなセンスがプラスされたらいいのになとつい思ってしまいます。

 先日の農福学官の新作パンにJAから提供された湘南ゴールドのピューレなど、地場の果物が使用されるといいなぁと思いました。もしかしたら、使っているかもしれませんが。

 本日のバーガーはサバでした。タルタルの感じが書記の頃とは違った食感でした。レタスがたっぷりでした。私の滞在時間内にバーガーを食べている人を5,6人見ました。

 テイクアウトの袋が紙からプラのレジ袋に変わっていました。環境に配慮タイプではあります。ゴミ箱はないので食べ終わった後のプラカップや木のスプーンは持ち帰らなくてはなりません。トイレのサニタリーボックスにゴミが捨ててあるのを見たことがありますが、持ち帰ってもらうためには、トイレでカップを洗うのは良しとするしかないですね。


最新記事

すべて表示

3月定例会の一般質問について

大磯小学校体育館を使用して大磯小学校PTAとその会員有志?によって開催された3つのイベントから見えてくるPTAの在り方や昨年設置の地域コーディネーター、大磯式部活動などに対する町長や教育委員会の考え方を質問したつもりでしたが、質問に対して答えるのではなく、威圧感のある態度と大きな声で自身の考えを一方的に述べ、私の言ってることややっていることは「PTAに対する干渉だ!」と私を睨みつけたり、鼻で笑うよ

たまむし通信No.14やっとできました。

9月定例会と12月定例会の報告です。9月定例会は一般質問もこども園のことを質問したこともあり、大磯幼稚園の認定こども園化の経過についてが主な内容です。 めちゃめちゃ文字が多くなってしまったので、お時間のある時に読んでください。 新聞折り込みと駅などでの配布も行います。

Comments


bottom of page