top of page

ポートハウスてるがさきがきれいになりました。

 プールの塗装や噴水の修理が完了し、今年の夏は本来のプールの機能が整ってオープンすることができたようです。

 キノコの形の噴水の傘の上の部分に、壊れていた去年の秋には鳥のフンが付いていましたが、今日はハトが着地を試みていましたが、水が循環していて、諦めて飛んでいきました。

 パッチワークのような見た目だったプールの底や淵もきちんと修繕され、さわやかで明るいブルー1色になり、見ていて気持ちがよかったです。

 ポートハウスてるがさきの指定管理の方には、更衣室の消毒などの感染症対策や衛生面に大変気を付けて頂いているようなので、プールは安心して利用できそうです。熱中症に気を付けて利用してください。







最新記事

すべて表示

3月定例会の一般質問について

大磯小学校体育館を使用して大磯小学校PTAとその会員有志?によって開催された3つのイベントから見えてくるPTAの在り方や昨年設置の地域コーディネーター、大磯式部活動などに対する町長や教育委員会の考え方を質問したつもりでしたが、質問に対して答えるのではなく、威圧感のある態度と大きな声で自身の考えを一方的に述べ、私の言ってることややっていることは「PTAに対する干渉だ!」と私を睨みつけたり、鼻で笑うよ

たまむし通信No.14やっとできました。

9月定例会と12月定例会の報告です。9月定例会は一般質問もこども園のことを質問したこともあり、大磯幼稚園の認定こども園化の経過についてが主な内容です。 めちゃめちゃ文字が多くなってしまったので、お時間のある時に読んでください。 新聞折り込みと駅などでの配布も行います。

Comments


bottom of page