top of page

スタジオナナホシ個展「白い時間と雪の音」12月12日までです。




 つきやまBOOKS ARTS & CRAFTS GALLARY お風呂場で開催中のスタジオナナホシ個展「白い時間と雪の音」は12月12日までです。スタジオナナホシの独特な世界に触れてみて下さい。作品がち密になってきた分、値段が高くなっていますが、1点ものなので、同じものはありません。気になるやつがいたら家に連れて帰ってみて下さい。1匹いるだけで部屋の空気が変わりますよ。

 気になるやつがいるのですが、最終日に売れ残っていたらうちに連れてこようと思っています。クリスマスも近いので。いつもはハガキしか買ってないのですが、今年はオブジェを買おうかな。

最新記事

すべて表示

たまむし通信No.14やっとできました。

9月定例会と12月定例会の報告です。9月定例会は一般質問もこども園のことを質問したこともあり、大磯幼稚園の認定こども園化の経過についてが主な内容です。 めちゃめちゃ文字が多くなってしまったので、お時間のある時に読んでください。 新聞折り込みと駅などでの配布も行います。

9月定例会、一般質問します。

9月定例会では議長以外全員が一般質問をします。 たまむしの質問は2日目の午後1時からです。 皆の通告の内容はpdfからご覧ください。 下の2つはたまむしの一般質問の際のパワーポイント資料と同じものです。 認定こども園問題の経過をご理解いただけるかと思います。

bottom of page