top of page

ひさしぶりに開催の大磯市。


 誰かが26か月ぶりと言っていましたが、本当に久しぶりの大磯市開催でした。

 OISO CONNECTオープン後、初の大磯市でした。

 私が行ったのは昼過ぎなので、だいぶ落ち着いていたようですが、かなりの人出だったようです。キッチンカーはどこも長蛇の列で、結局食事系のものは諦め、コネクトのソフトクリームを食べて帰りましたが、買い物はたくさんしてしまいました。

 花粉用のお茶と紅茶、はちみつ、ヴァイスブルスト、台湾カステラ、ビスコッティ、ガラスの鳥、焼き菓子の詰め合わせ、ほうれん草いりのスプレッド。

 こどもたちが楽しそうに行っていたので、薪割りを私もやってみましたが、なかなか楽しかったです。残念ですが、家には薪を必要とするものが今はないです。庭を整理してピザ釜でも作ろうかとちょっと考えました。

来月は出店してはりねずみあんパンを販売しようかなぁ。   

    

最新記事

すべて表示

3月定例会の一般質問について

大磯小学校体育館を使用して大磯小学校PTAとその会員有志?によって開催された3つのイベントから見えてくるPTAの在り方や昨年設置の地域コーディネーター、大磯式部活動などに対する町長や教育委員会の考え方を質問したつもりでしたが、質問に対して答えるのではなく、威圧感のある態度と大きな声で自身の考えを一方的に述べ、私の言ってることややっていることは「PTAに対する干渉だ!」と私を睨みつけたり、鼻で笑うよ

たまむし通信No.14やっとできました。

9月定例会と12月定例会の報告です。9月定例会は一般質問もこども園のことを質問したこともあり、大磯幼稚園の認定こども園化の経過についてが主な内容です。 めちゃめちゃ文字が多くなってしまったので、お時間のある時に読んでください。 新聞折り込みと駅などでの配布も行います。

Comments


bottom of page